cosレポ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ピンドラあわせ


Category: イベレポ   Tags: ---

1号露骨すぎる

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年ものんびりマイペースに萌滾った作品をコスしていきますので
イベントなどで見かけましたらどうぞ優しくしてくださいw



今回の画像ですが・・・実はコミケ寸前にピンドラしてました←
だって・・・だって・・・・・・ひとりぼっちはさみしいよな?(あんこ)って・・・

付き合ってくれたそーさんありがとう。そしてありがとう。

そして恒例の?そーさん一人で双子


晶馬@双月



冠葉@双月

もうそろそろそーさんは分裂してもいいんじゃないかと思う。

そして今回の友達なのにおいしそうなそーさん



撮りながら「なんたる安定の右オーラwwwww」とか言ってました。
右でしょ。どうみてもこの・・・ムシャァ



陽毬@真白

ぺんぎんハーレム。

おまけのつーしょ。


かんちゃんはこのあと美味しく頂きました。


以上れぽでした!
今年もこんな感じでぼちぼちれぽ更新できるようにがんばります。

 
01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

高村真白

Author:高村真白
コスプレとかしてるヲタです。
イベレポ画像などをぼちぼち載せていきます

 
 
 
 

