cosレポ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サイコパス レポその1


Category: イベレポ   Tags: ---
0240.jpg
サイコパスあわせしてきた!

あけましてと言ってから気づけば10月・・・・。
久々にレポ更新します。アハハ

サ イ コ パ ス あ わ せ い っ  ぱ い く る。

って事はわかっていたのですが、まさか9人も集まるとはすごいなー。

イベント参加も久々だったのですがまさかのこの人数w(自分比)
全員気心知れた友達だったのですごい楽しかった!

それにしてもほんとみんなフリーダムだったww

DSCF2486.jpg

狡 噛 : 碧
宜 野 座 : 灰 夢
佐 々 山 : ア オ ル

DSC_0501_201310010058466cf.jpg 


301.jpg 

征 陸 : ケ ン タ ロ

DSC_0332.jpg 

槙 島 : 未 緒

201.jpg 

縢 : う ず
常 守 : 真 白

DSC_0482_2013100100584413c.jpg 

六 合 塚 : 冬 青 唐 之 森 : ま り あ

今回は一先ず速報のみ。
ぼちぼち出していきます。

あけました


Category: イベレポ   Tags: ---


おそくなりましたが・・・・ 今年もどうぞよろしくおねがいします。

新年一発目のコスはほむほむやってきました。

でもほとんどカメコしてたのであんまり自分の画像ないw
今年もこんなかんじにのんびりコスたのしんでいきますー^^^^

黒バス レポその2


Category: イベレポ   Tags: ---
 
_MG_0025.jpg 
いえーい。
黒バスれぽの続きです。

ミオとほ・・・男装あわせするのは何気にはじめてだったり。
なんか新鮮でした。

そんでもって黄をやってるとみんなからネタキャラ扱いされるミオが珍しかったw

P1080376.jpg 

黄瀬@ミオ
黒子@ましろ

P1080382.jpg 

ズズッー。

P1080381.jpg  

意地でも相手しません。

P1080413.jpg 

黄かわいいなー。デレッ



ここからかなーり黄黒警報です。   

いたずらしたいです


Category: イベレポ   Tags: ---
 DSC_0198.jpg

今日は某友人の誕生ということで「雪ちゃん下さい」に応えてみた。

DSC_0209_20120911225927.jpg 

DSC_0207.jpg

DSC_0227_20120911225925.jpg 

『ユキオーくれー』

DSC_0210.jpg 

ほんと美味しそうですね(意味深)

黒バス レポ予告


Category: イベレポ   Tags: ---
 _MG_0024.jpg

次回は多分こんなかんじ
画像ありすぎて・・・・まとめられなかったよね・・・・

 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

高村真白

Author:高村真白
コスプレとかしてるヲタです。
イベレポ画像などをぼちぼち載せていきます

 
 
 
 

